あなたのこえ、ことば、やさしさ

広島完成は諦めて、通常の日記を。静岡から帰ったら家にママンが来てて続けて一緒に旅行する予定なので、広島仕上げと静岡レポはまたしばらくかかる予定です…ごめんなさい!


テキストが素敵だときいてぽぽろを買ってきました。ほんとに素敵でした。
光一さんの口から直接語られる言葉だけを信じるのかぁ。ふわー。周りは全部、敵味方曖昧な雑音ってことか。すごいなあ。Φコンの剛さんの即興を聞いて、光一さんだけが信じるに足るものなのかもしれないなんて書いたけど、あながち夢でもないのかもしれない。実際、変な不純物がいっぱい混ざったものを耳に入れられたことが何度となくあるんだろうなと思うと切なくもあるけれど。
そんなふうに心全部で信じるのも、そんな絶対的な信頼を受け止め応え続けるのも、並大抵のことではないですよね。当たり前みたいな顔をして…はぁー、きんきすごい。なんか、ぽかんてした。また圧倒されました。
2人のカウコンに対する言葉も嬉しかったです。そうか、毎年微妙に違和感あったのか。キンキのカウコン、ずっとやりたいと思ってくれたのか。お祭り騒ぎのカウコンも面白いけど、でも2人だけのカウコン、楽しみだなぁ。ああ幸せだなぁ。