兄弟

急いで書いてみた!えい!


未公開
・光一さんは剛さんのことに関しては1年半前も8年前も昨日のことのように鮮やかに覚えてるんですね。
・100点の反応ww ていうか光一様冷たすぎるやろww
ほしのあきちゃんと光一さんがわいわいしてるときの剛さんの氷の無表情に心から怯えました。
…以上。ほしのさんの回流すなら、おっぱい星人疑惑をかけられた光一さんが剛さんに「おまえにおっぱい見せてって言ったことねーだろ!」なんて冷静に考えて意味がわからない逆ギレしたとこが見たかったな…。あさみんのコンビ愛話もききたかったな…。だいごさんなんて今ゴールデンでなんぼでも見れるんだからこんな辺境でたくさん流さなくていんじゃね?まあ、この番組の編集には何も期待しないのが鉄則だから(笑)。


谷原さん
・結構好きだなあ…中身おかしくて顔がキレイな人。『あわれ彼女は娼婦』で見た、紳士→妻の不貞で暴力夫に、て役がびっくりするくらいかっこよかったです。
・本当に剛さんことはよく覚えてる…。でも奈良でそんなヤンキー会ったことない。
・いいなあ。実に爽やかに下ネタ。
・ほんまなんで剛さん素早く女の子サイドで抗議すんの?男としてそこは爆笑して乗っかるとこじゃないの?お茶の間の女子は笑ってるよ?(笑)きっぱり女子席と男子席が分かれとるがな。
・…そのお風呂、うち現役ですけど何か。今私が一人で住んでる家。まさに60年代築の団地。バランス釜を見たことない若者やお嬢様はうちへどうぞ(笑)。高校まで住んでた団地もそうだったしね…あいつとは人生の大半裸の付き合いしてますよ。
・剛さんがでっかい家に住んでるええとこのおぼっちゃんなのは地元でも知られた話で。光一さんちは中の上な普通のサラリーマンなんだろうねえ。
・お、あっちサイドの人、テディベアには食いつきました。
ぞうさんのくだり、剛さんが疲れた笑顔ですが大丈夫でしょうか。
・剛さんのオシリはいいよね〜。ぷりっと丸いライン、ああいう風に生まれたかったわ〜。
・…普通に下着の話を振るんだと思った上に別に不適切な振りだと思わなかった視聴者がここに。
・恭子ちゃんの中で光一さんの株の暴落っぷりったらもう今の経済どころの騒ぎじゃなく。しかしめちゃくちゃかっこいいですねえ、顔は。
・ああチャックが開閉してる…
・2年か3年に1回…なにそのリアルな数字(笑)。
・だからしてんじゃん若葉で。
チャイルドシートww
・いや別にアクセスの後に登場したからって「…うん。」て気持ちになる必要はないんだけどね?
・てかほんと何故厳選してキンキを代表するシーンとして出した映像がここ?(笑)とりあえず剛さん衣装がぶかぶかだ。ラブラブでよく見た光景ですが。
・ほほー。谷原さんのイメージってそうですか。おぬしなかなか。そういや剛さんが大昔、光一はロックの時が一番かっこいい言うてましたね。
・うんうん、ビヨーンていかなくてよかったよ。お父さんくらいになる予定だった光一さんには申し訳ないけど。100日分だけ背が高いのがちょうどいいよ。よく似たサイズで全然違う形の2人ってのがとってもいいバランスですよ。
・なんで歯ぁ出したww


堺さん
兄弟に来た記憶が全然ないけど見逃したのかなぁとかそれ行けはよく覚えてるなあとか。光一さんがタクシーの運転手に怒った話とかお賽銭返却された話はこのときなのかなあとか。靴下ありがとうとか。剛さんのそれどこで売ってるんだとか。15万あったら充分チップ置いて相方にちょっとしたお土産が買えるなとか。