ちょっとちょっとちょっと

あちこちから続々とすごい情報が。ガイドの音なしでアカペラ愛かたがぴったり合ったっていう自慢毛から向かい合ったまま愛かた歌ってみたとか(ぴったり合ってまた自慢毛)、夫婦コント(剛さんはぷんっとパリに旅立っちゃったとかカーテンに隠れた剛さんを光一さんが「つよしくん飴あるで**」って砂糖吐き声でご機嫌とろうとしたとか)の終わりに「あなたなんか、私がいなかったら生きていけないんだからねっ!!」って叫んだとか。ヒッそんな本当のことを大声で!
んあああそういう日だったか福岡初日!くう見たかった。だから福岡好きなんだー。剛さんの色紙も画像を見せていただきました。スキィーーーて。びっくりまーくがハート型て。かわいいんじゃ!!