拍手レスです☆

>17日のかた
わわわご心配おかけしましてすみません!でも嬉しいですありがとうございます!
更新が滞っていて申し訳ありません。アンテナをお使いでないとわからないのかもしれませんが、後ろのほうで新潟レポを書いてました。時事日記が更新されないときは、その時点での最新レポのところをご覧いただければ地味に増えているかもしれません…。
とりあえず、問題なく元気にしております!昨夜スンドメから鯖江駅まで猛ダッシュしたので少々筋肉痛なくらいです。異動により休憩時間が減ったり毎日覚えることだらけで頭使うので睡眠時間を削れなかったりして、思うように日記を書く時間が取れないのです>< 兄弟の感想もたまってるのですが(でも谷原さんの回くらいしか言いたいことあんまない…)、忘れちゃう前にレポは書かなきゃとそっち優先してました。
土日はスンドメにいて明日からは広島なのでまたしてもなんやかんや遅れると思われますが、楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのを励みにがんばりますので気長にお待ちくださいませ><