FAME

見てきました。東京芸術劇場中ホール。
あーなんかいっぱい泣いた…
舞台で、「これから」の若者集団を見せられると、羨望とか後悔とか忸怩とか愛しさとか祈りとかごた混ぜに湧き上がってきて泣いてしまう…。

MAはみんなそれぞれ素敵でした。(歌は女子陣に少々迫力負けしてたけど、まぁまぁそれは)お話の中の4人にも、本物の4人にも、どうか幸あれ。MA好き好き!

マチコさんが、あらキレイ可愛いノーブル、だったんですが、カテコではけるとき赤坂さんにやさしくネクタイを直されたりエスコートされたりして去っていきましたよ…?マチコさん?ねえ、マチコさん??
ヤラくんなるほど役作り完璧だわ。あーこれが光一さんが言ってた「バレエっぽい、どこ行くねん?!」ステップかぁとこっそり笑ったり。
グッディ役の子が素敵だった。ちょっと注目。

プログラム高!(2000円)てのとショータイムがあるのが、ああざにーずの舞台なんだっけって感じでした(笑)。

そうそう、最後のカーテンコールで、アッキーが喋ろうとしてるのに拍手がやまなかったからかそれとも1階席のお客さんが何か言ったのか、「だまれっ!」とか「うるさいっ!」とか叫んでました。あわわ、悪影響…?