うわごと

ソーヤン2006の誰も〜♪が毎回ドラえも〜ん♪ぎみに聞こえるめいですこんにちは。当落確認はドームも帝劇もまだやってません。あせらないあせらない…
ここのところ朝冷え込むせいか風邪をひきそでひかない微妙な体調が続いております。そうなると夜も寝付きにくくなります。そんな夜は、オリジナル編集したきんきちゃん素敵場面集のDVDです。きんきちゃん間の心や体や視線や言葉や守護霊のふれあいが露わになったシーンのみをピックアップしてひたすら詰め込んだDVDです。暗いですが何か。キモイですが何か。ふふん。
やーもーたまらんですよねー。あーそうそうこのまちゃみさんがいらした回の兄弟のぎゅー①とかぎゅー②とかもーさいこーキ☆セ☆キですよねー。またツヨさんが綺羅星のごとくかわいんだこれが。キャイーンの回の手を口元にあてて一生懸命しゃべるツヨさんもまたスペシャル可愛いわこれ。ミッチーは神。ああー光一さんを王子と認識した後の恭子姫の回もスバラシスでしたよねー。大昔のシルバ姐さんとのSM談義なんかもう聖書に入れるべきですよ。2人ともかぁわいいしさー。しかもあいつらその後、シルバ姐さんにパフォーマンス頼んで前面に送り出しといて、うしろでひそひそ食事に行く約束してんスよ兄貴ィ!!
…という感じに1時間ほど過ごすと睡眠時間は少なくなっても幸せで良質な睡眠が得られます。ああこのDVD、ラックじゃなくて非常用持出袋に入れておくべきか。しかし万一の場合に親が見たら泣くな…。そんなこんなで悩みは最近このDVDに収めるべき映像が滅多にないことです。