トーチソング・トリロジー

PARCO劇場、はからずも初日。
うまく言えない…でもとてもよかったです。
愛と敬意をくれない人は私の人生から出てって、か…そうだ、確かにそうだわ。
役者さんも皆よかった。人間て皆なんて愚かで愛しいんだろうと思う。
篠井さん素敵だった。そうそう黒田勇樹くんが天使のような少年でした。



アーノルドの中身は男性なんだろうか女性なんだろうか。ゲイなのかニューハーフなのかそのへんちょっとよくわからなかった(私の知ってるゲイの人たちはオネエ気味に喋るし仕草や恋愛観が所謂女性っぽい傾向はあるけど中身は男だし女装もしない)。あと、ニューハーフの女性を愛するのは、ストレートの男性なんだろうかゲイの男性なんだろうかそれとも両方結構いける人なんだろうか。