雑感

ミラーコンを終えて。まとまりなくほんとに雑感。不完全レポは書きあがりました。

・Shadow〜好き。不思議な歌詞(意味わかんねーよ、と、謎めいた、は違うのである)とコーラスと畳み掛けるようなサビが。Addictedのほんとに頭おかしくなりそうな気持ち悪さも好き。Take…もステップが楽しくて好き。好きなのはというかテンション上がるというか頭を流れるのは、この3曲。

・オーラスは人生初の立見でした。2公演入って片方立見で煽られるまま柄にもなくぴょんこぴょんこ跳んで終わるやいなや新横までダッシュして、こりゃ筋肉痛コースかなと思ったけど3日経っても何事もない…なんだ私若いじゃないか!(笑)これも毎日片道1時間半立ちっぱなしで通勤しているおかげか…←嬉しくない

・さて今年2人がステージに立った回数は、光一さんが帝劇76公演+鏡27公演の103公演、けりーさんは100公演。で、きんきさんは5公演……少なーっ!!まあ、動員数は遜色ないけどさ…。わたくし基本的には出してくれたものだけを素直に受け取るタイプであってそんなに要望はないのですが、しかし来年こそはきんきさんを追っかけて全国渡り歩かせてくれないと、夢の日々を過ごさせてくれないと、この先ちょっと辛いなあと思うのでした。だって、10周年の年がくれば今までの寂しさを補って余りある何かがあるに違いない、とどれだけ待っていたことか(笑)。