パカパカパカ

そんな歌詞ありましたねー。リアルタイムでは見てないんでMステでチラリと流れた過去映像しか知らないけど破壊的にかわゆかったよ何の最終兵器よあれは。水がジャー!
じゃなくて。パカパカ編ネットで見てあと15秒はヘイで捕獲。おおー意味がわからないぞ全く意味が分からないけどとりあえずかわいいぞ!唇もピンクでうぃんくあぷクオリティですなあ。光一さんのデリケートな顎が若干心配ですなあ。要するに2人そろってて可愛かったらなんでも良し。森永さんありがとう!いっぱい買うわ!毎日電車から見える本社ビル(の裏手の壁。近すぎて壁しか見えん)に心の中で手を合わせておくわ!

ラジオも久しぶりにちゃんと聞きましたよ。始まるなりドスの効いた友だち百人できるかな…♪が。そんなヤカラな「いちねんせいになったら」て(涙目)。新一年生6歳児というよりアイパー滝沢寄りです。
パカパカだとかバリバリだとかどこまでも限りなく続く道をともに旅しているらしいきんきちゃんが素敵ですよ*1。あーちょおそのスリスリ編!パリパリ編もええけどもぉ、ちょおこっち画ぇで見せてくれへんかなぁ!
まあなんにせよ満遍なくかわいいですここんとこのきんきちゃんは。可愛いしか言ってないけど大丈夫か。新曲も可愛いしねえ。しゅびどぅ〜♪ これ本人はCM曲とCD曲とどっちに馴染んでるんやろ?光一さんMステで美味しいと〜♪とかやってしまわへんのやろか。

*1:「俺たちどこまで行くんやろーな」てあたりがとってもきんきちゃん!とか一々反応してる自分がいっそ可哀相。