ラジオ

心配しなくても正直もうきんきちゃんの曲はおじさんに浸透してないと思う(笑)。…笑える?
また特殊技能を身につけてる光一さんがおもしろいです。剛さんに握っておあげなさいまし。
オレ死んでまうってうろたえてる剛さんがかわええ。
火サスがまだ流行ってるきんきちゃん。そういえばフラミンゴがいまだ流行ってることにも微笑んだ。紫のマリモを忘れてることには驚いた。


買物編は捕獲できてませんがとりあえず見れました。頭を見損ねたけど…。顔見合わせてほほえんでかわいいー!にゃー!でもラジオで言ってたすごい飲みっぷりてのが何のことかわからなかった…。
PVも数秒見ました。んー流れた限りでは例によって一緒にいたのか別撮りかわからない感じでしたけれど。とりあえず、ジェロマ路線再びという壮大な夢は潰えたようです(笑)。