兄弟 青木さん

光一さんを世に出した偉大なお姉様ご成婚おめでとうございます。フォーマル光一さんはうっかりすると花嫁より綺麗だったに違いありませんが牧師さんに吹き出しそうになってるあたりフッツーの若者…よくいる花嫁の弟ですね。けど十字架に向けて両手を広げるとか自分しょっちゅうノリノリでやってるやん!(あ、こっちも割と笑いをこらえてるけども)
音楽戦士でも愛エプでも思いましたけど光一さんほんと結構青木さんお気に入りですよね。ていうか女らしくないキャラ(ただしそこそこ美人)で売ってる人の女らしいとこを指摘して動揺させるってのが好きなのかなあ。そういう光景をよく見る気がする。でも音楽は剛さんと奏でてたも。剛さんといえば「小芝居で名前を呼ばれてドキッとした」話をしばしもてあそんだ後、アホか!と冷酷に斬って棄てたとこが好きでしたよ。メイクが光りすぎとかいうイヤ〜な攻撃も、めんどくせぇなって結構言われるんじゃない?ってさらりと容赦ないところも、流石やわ剛さん…。女に対して、やらかい顔して手加減なしの剛さんだいすき…そーだよあんたが誰よりかわいいよ!(笑)