お買い物捕獲

かわいいなあああああ。なんでしょうねーなにしてるわけでもないのにこんなかわいいのはなんででしょうねーもうねーふたりの表情がやぁらかくてねえーかわえええ。
…でもやっぱり飲みっぷりの何が斬新かわかんない…。えー?何ー??「う・うそだろう?!」というほどの何かが起こってるの?愚か者には見えないとか?あ、それか光一さんへの愛が一定レベル以上でない者には見えないとか…それなら剛さん級に達するのは私には無理だそらしゃあない納得納得。…いやほんま普通にわかんないんですけどこのバージョンの話やったんやろか。話ぶりからすると「ものすごく暴飲している」「いっそ2Lボトルを口飲みしている」イメージだったんですけどもむしろそーっと飲んでるし。


テレフォンボックスは、始めからそのつもりだったのかはたまた地に満ちる怨嗟の声に恐れをなしたか、さほど悪いことにもならなさそう…?でもまあ念の為に警戒レベルは引き上げたまま待ちまするよ。