いや、だったら

何も買わんでええからもっと地面に近いとこに住んで4月からクーラー入れんのおやめなさいよ。あとプ○ウスとか乗ってなさいよ(…やだなーそんな光一さん/笑)。


今のはラジオの話です。というわけで元気です。エリザベート見に実家に帰って(新幹線のお供は往復16茶よ!)金曜どヤの「どーもとつよしGTです」「GT?」「『ご立腹・殿』です」「ご立腹なんですか?(嬉しそう)」なんて会話を聴いたり次週テレフォンボックスに大喜びしたり明日から16茶新CMに大喜びしたり(すごい飲み方ってなんだろう)マジックに熱くなるタキザーさんをめんどくさそうに扱うツバっちゃんに激しいデジャヴをおぼえたりふとテレビつけたら現れたキモカワおもろい田口きゅんに噴きだしたりしています。ああそういえば奈良に帰ったけどエンドリ電車やエンドリタクシーには会わなかったなあ。
しかし忙しい。仕事は相変わらず石垣。電車で痴漢にあったんでつかまえて警察のお世話になって(生活安全課に入っちゃった☆あと若い刑事さんが私の服装について「茶色のパンプス」って書いたらオッサン刑事さんが「パンプスって何だ?」だって…)事情聴取に半日かかって余計仕事がたまる。ゼネザン見れてないしF1も2レースたまってるし風林火山もたまってるし。でも時効警察は見ました。十文字さん…!