おめでとうございます

puchimei2007-04-10

今日はおつよし様の誕生日だから豪華なケーキで祝わなくては。
ということでマキシム・ド・パリ、ナポレオンパイ☆有閑倶楽部御用達(笑)
つよしさん28才おめでとー。野郎で28でそんな可愛くて、どーすんのお前?!(よしながふみ風…てかまんまパクってみました)
こーいちさんも28才と100日おめでとー。元旦にケーキを入手するのは手間なので(って愛薄っ)2人分ということで。


仕事があんまり山積みなので、ほんとに文字通り石垣のように積みあがってるので、朦朧としてうっかりラムネハイチュウのCMが光一さんだったら…とか思い浮かべてしまいました。…危ない危ない、死ぬところだった。心が「あなたでよかった」と歌いました。


拍手レスです☆
>昨日の夜中のお方
ほんとに…「ヘン…いやカワイイ…?いややっぱヘン??」とか大困惑でした。なんざんしょあの衣装、あの動き。彼しか許されませんあんなの。いや世間が許してるのか我々だけが許してるのかわかんないですけれど(笑)。たまんないですね〜。