2回目

・ああ!そうか公開録画ってこういうことか。客が動いたんじゃなくて電話が来たのか。
・うわめづかい禁止!おとこのこでしょ!
・くそう。武器だって自覚しすぎだあの人。
・ねぎらいの言葉をリクエスト…最近どうしたんでしょう、放送内容といいこっち寄りに振ってくれるのは何故…今までが今までだけにあまり優しくされると怖いの。
・毎度おなじみ不言実行の男。
・しかし目測を誤って帽子に接触事故。
・ちろんと上目づかい送ってぷいっと目ぇそらして肩の上に顎のせて首元に収まるつおしさん……も、どないせえとどないせえとどないs(錯乱)
・あ?バイオハザードだぁ?そんなもう歴史の教科書に乗ってるような古いネタをいけしゃあしゃあと。オフィシャルになってるネタだけでもろしにゃんて(噛んだ)の撮影中に意味なくかけた電話のほうがなんぼか新しいんちゃうか。あ、それよか1/2中の誕生日電話かてあるやんか。ウソツキッズ!いや流石に光一さんは「それはウソ」てリアクションやしええねんけど。
・ていうか「一番最近電話で喋った内容」と言われたときの光一さんの顔はなんなんでしょうね。その瞬間光一さんの思考がどれくらい前の記憶を彷徨ったのか、とても知りたいわ。
・そろそろ居心地が悪くて外向きにへばりついちゃう剛さん。
・笑いだす光一さんと、1ミリほど本気の不快感を表明する剛さん。
・ああなんだ…プレゼントの話って色紙のほうかあ。いよいよもひとつのほうは内緒なのね…
・うんそういうのこないだ国際通りでも売ってたわ…指ハブと一緒に…。
・あいかわらず我楽多みたいな…あ、いやいや微笑ましいお土産を贈りあってるきんききっず。ていうかその習慣が今も続いていたことに私はいま猛烈に感動している!
・換気していいですかて。どんだけ酸素使うてん。
・きんき2人についてのことから話題が離れるや解き放たれたように饒舌になる光一さん。さっきまで単語かせいぜい3語文しか喋ってへんかったやん自分。
・いないねおまえね、ってちょっとその甘い声どっから出てんの?!何だそのいとけなきみどりごに対するような話し方は!
・あ、そういう分かった気になられるの、王子はお嫌いよ(笑)
・まあなんとなく色々滲み出してたから、確かになんとなくわかったけれど。


ああたのしかった…ふるふる。ありがとう!ありがとう!


…で、やっぱこのPV特に面白くないですよね…?なんかきんきさんにキノコ生えたりカビ生えたりしてるし(違)。どえらい凝ったソロPVに比べて省エネにもほどが!いやスタッフの手間ひまはかかってんのかもしらんけど。エネルギー向ける方向性間違うてる!

兄弟の感想はまたいずれ。