テレビ誌

ひととおり目を通して、ガイドは中見ないで買って来ました。お姫様だっことかいうからどんなかしらんとお昼休みにいそいそと。
んにゃーかわいい〜!ぶらさがりこういちさんと面白い顔つよしさん。姫よりはやっぱ若干めんどくさいペットに見えますが(笑)。テレフォンボックスではなくタキツの回の兄弟寄り。
あと月ザテレだったかポラのジャケットに自信満々な2人がかわゆす〜。新曲は今晩おうちに届いているはず!早く帰りたい☆でも残業☆そういえばきんき祭りだったり仕事がわんこそば(スタッフちゃんは関係ない)だったりしてて知らない間にエリツィンさんが死んでいた…驚いた。



拍手レスです!
>昨日のお昼前のかた
愛しまれてしまいました…えへ。でもああいうお祭りになったときは、地球は愛で回ってる!っていう気持ちになりますよね〜。いや〜いいお祭りでした。しみじみ。