兄弟 タキツ

やっとやります。仕事山積みとか言っといてこんな時間に更新して暇なんじゃ?と思し召しかもしれませんがうちのシステムは7時までしか動かないのです。あとはバッチと保守のお時間。なんとかせーやー。


・タキザーさん相変わらず美人〜。つばっちゃん相変わらずかわいー。
・「かわいいとこ演出したやろ」その道のマエストロから指弾入りました。ていうか弟子教育が行き届いているものと思われ。てか普通にカワイイ。
・そして普通にカワイイ雪だるま。
・ああそういうこと言ってくれるドSこういちさん大好き…(恍惚)
・一緒に雪だるま作るきんきちゃん。想像でもヨシ!
・屋台やってるきんきちゃん。もう想像でも捏造でもなんでもヨシ!
・屋台かあ…こう高校中退で出来ちゃった婚してテキ屋稼業の元ヤン夫婦みたいな…(話広げすぎです)
・てか光一さんもすっかりツヨさんみたいなボケするようになって…
・ポッケから出てくるお土産て!そりゃツッコむわ!
・その食い倒れ人形、昔光一さん持ってなかったっけ…?なんかすごい小さい頃の2人がオカンが買ってきたお揃いのメイクボックスをテレビで披露してる映像と一緒の脳内抽斗に入ってんねんけど。なんだっけこれ(脳内のことを他人に訊くな)。
・翼くんのポッケからこういちのポッケ。かわいい…
・今日の客は仕込み?
・おまえがな!ってどういう返し?それ敵にダメージあんの?(笑)
・おまえの目は節穴か!って?何ネタ?!いや「おまえがな!」やったら確かに節穴やけども!
・またチンチンイーか。フォーエバー大人げない。フォーエバーキッズ。
・後ろで素でドン退きしてる女子が面白い。
・どうでもいいが飽きれてるじゃなくて呆れてるだ。
・玄関先でフーしてる絵にちょっとときめいた自分がイヤだ。畜生こんなやっすい絵に…!
・翼だけに恥をかかせてはならぬと己も開けるタキザーさん。超男前!さすが王子の発想は違うわね!
・お互い閉めるタキツ…しょうもなくて素敵…(だから捏造ですから)。そーいや光一さんてMC中に剛さんのファスナーを全く脈絡なく開けて閉めたことあったんですよね。高速で、しかも客には何したか全然わからんような角度で。見たわけじゃなく伝説として語り継がれてるのを聞いただけなんですが。
・完全にこーいちさん=タキザーさん/ツヨさん=つばちゃラインかと思いきや、私服と衣装の区別がつかんのはタキザーさんの方なんですね。
・は〜いはいはーいはい〜言うてなかなか終わんないつばっちゃんも、電話の向こうで困惑してるタキザーさんも超かわいいー。たきつかわいいなあ…
・ほんのりへこんでるつばっちゃんもかわいい〜。
・…いやあ私もうさっきからこんな夜更けにこんなにニコニコしたら笑い皺がヤバイですよ!
・手取り足取り?
・恋のダンクシュートてそんなオッサンみたいな。
・おおなんだどうしたこの最後のお願いは。江戸(うたばん)の恨みを長崎(兄弟)で晴らす?
・身体が寄ってってからおずおずと腕をまわすタキツかわゆす!
・腹括ったタキザーさんと笑っちゃうつばっちゃんかわゆす!
・男子はなぜレズものを喜ぶのじゃ?
・キミらもやればいいじゃん?…たかみーが時々わかんないんですけども。前も、ちゅー写真撮ればいいじゃんとかいってたよねえ。由美姐さんと一緒になって。何故…?
・ガバーっと潔くいだきあうきんきちゃんかわゆす!
・光一さんしれーっとした顔してるつもりかしらんけども口がとんがってますよ。
・ポータブルこーいちさん。
・カメラさんも下から舐めてるし…
・ETC?
・「でかいわ懐きすぎやわで若干めんどくさいペットと飼い主」に見えないことも…
・あ、そうだトムやんその感じ↑。
・おまえがな!おまえの目は節穴か!ってだから何なの?!2人のブームなの?
・男子のマンガだってヘンじゃん!ほっといてよ!
・それより光一さんがどんなルートで何を情報提供されたんだか非常に気になります。
・何見せられたんだろ…?そんな顔近いかなあ少女マンガ。最近マンガにも疎いもので顔が近いというと織田○二か華麗なる父子くらいしか思い浮かばないのですが。
・「お前はよ(薔薇)」て。何読んだんじゃマジで。
・というか、そんじゃそこらの漫画よりリアルきんきさんのほうが余程顔が近いです。こっちもすっかり見慣れてるけれど、たまに我に返って改めて考えるとびっくりしますから。
・…ちなみに参考までに、そーいうの↑にはモエー(ヘン声)になります。
・プライベートで言われたんか?
・個人的には、行きすぎアリです。
・ツヨシのおねだり降臨…!すげえ。本領発揮全開。こんな声もこんな言い方もこんな顔も私には決して真似できない…!才能の欠片すらありはしない…!(絶対的な敗北感)
・そしてさらーーーとスルーしてみる光ー様(笑)。
・で、4月10日が過ぎたわけですが今年はどうしたんですかねー。
・すごいものが行き交ってますねタキツ。でも犬のキーホルダーやコーラ缶時計が行き交うきんきちゃんもなかなか気恥ずかしくてよいですよ。とか昔の話にしつこくねちこくモエててごめんなさいね。
・なんだこのお掃除写真!つばっちゃんめ!
・エ?「翼ってオレの女やったかな?」じゃなくて「オレって翼の女やったかな?」と来た。さすが剛さんクオリティ。
・そして何してんねん君ら!と吐き捨てる光一様(笑)。
・光一さん、剛さんにあれ買えこれ買え言うてんの?何その楽しいエピソード。何買えって言うてんのやろ。買わせてどうすんのやろ。使用感訊くのかそれともきんき内を行き交うのか。ふへへ。
・タキザーさん暗!そういや前もけん玉とか披露してくれましたっけ。
・あ、タキザーさんお風呂でアンダルシアぽくなってる〜☆
・はー可愛かった。あ、「かわい〜って言ってる自分がかわい〜」とか思ってないですよ。ちゃんと正しく「かわい〜とか言ってる自分キモ〜☆」て思ってますよ。