コメズシくん

ようやく見られました。…あーっはっはっはっは!!光一様すっげー顔!(大爆笑)
いやもう…こりゃ確かにしゃくれてるとかいう次元を軽く超越してるわ!
帝劇みてても、般若顔はもう慣れたし台形にくわーッて開いてる口とかむしろ結構好きなんで別にいいんですよ。なんつーか、決して嬉しいわけではないがそれはそれで楽しむ術をおぼえた、なくなると淋しさを感じるかもしれない程の領域に達した、みたいな。ただ…絶好調亡王様中に「お」段の発音するときとか或いはもっと顕著なのがジャパネスクの殺陣の最中とか、こう般若顔のまま口を閉じようとしたときに、「水槽の底の砂利を吸い込むときの金魚か?!」というような口が伸びてるみたいな素晴らしいお顔をされてて、うっかりオペラグラスなんか使ってた日には「コウイチ…!」と泣きそうになってる部分とは全く別の無防備な方向から笑いの発作に襲われて大変だったんですよ。ていうそんな顔も一瞬披露してはった。テレビなのに。アップなのに。のちのちDVDとか出るのに。ああ夏が近づくドキドキしてしゃあない…。いやでも可愛く山羊に踏まれたりしてたので楽しみです。…多分楽しみです。


ついでにミラコンDVDの初回ジャケットにも笑いました。そう来るか!どこ行くねん!あまでぃくてぃっ!あまでぃくてぃっとぅーらっ!