しんどい 学生街

神保町から早稲田ってだいぶ強引なコースに思えますけれど。渋谷や恵比寿の知ってる場所をウォーカーされても何とも思わないですが神保町や中野をウォーカーされると狼狽します。何故だろう何故かしら。自分が実際通りかかる回数的には渋谷や恵比寿のほうがよっぽど多いのに。文献書院は姉妹店のほうめちゃお世話になりましたよ…。
例の写真集の中身を初めて見ました。わー…。剛さん、12年前から随分変わったように見えて実は路線変わってないのかもしれない。つかマジで砂まみれ写真あたりどこターゲットやねん。真剣に訊きたい。当時きんききっず好きやねん〜♪とか言ってた同年代の普通のファンの女の子たちが見ても黙り込んでまうやろあれ。
わーいでんじろう博士だー!!あの「マメのやつ」を私がどれほど愛しているか!ちょうかわいい!かわいくていかがわしい!大放送はどうにか半分くらい手に入れられたけどコンプには程遠いのよね…見たいよう。ちょくちょく事故で痛い目や熱い目に遭う剛さんとか、それでぴーぴー抗議する2人とか、マスターピースですよね…うっとり。