センター街を通りました。わーしゅびどぅ通りになってる。えらい頑張って宣伝してますね。さて渋谷の皆さんの心には響いてくれますでしょうか。

らぶふぁさまのおしえをお正月ぶりに読みました。おおおおおおオロオロオロオロ。あまり可愛いので狼狽えます。こういう文章を書く男友達はひとりもいないけれど、結婚してほわほわ平和に暮らしてる女友達が書くブログは何故かことごとくこんな感じです。幸せなんだねぇよかったねぇ私も友達として嬉しいよ、みたいな。ついでに独り身の友達が書く文章は何故かことごとく私みたいな感じです。剛さんて、これはノンフィクションなの?それとも私の妄想が脳ミソからはみだしちゃった幻視なの?みたいなことを不意打ちでなさるので、どーもこーもたまりません。