ダイヤモンドは永遠の輝きです

昨夜はスイートテンダイヤをしれっとねだる剛さんの映像を数ヵ月越しにようやく見ることができ、本日は足取りも軽く仕事に来ております。文明万歳。
なんだろうあの人…オソロシイ…。しかもその後の結婚生活の愚痴は何なんだ。スタジオがふぁ〜っとした空気になってるけど大丈夫か。2006年夏の剛さんは寝起きみたいなパリっとせえへん顔でテレビに出てますがその2年前のリュウグウノツカイに見入る剛さんの圧倒的美人オーラにたじろぎました。うおおすっげえ振れ幅…


拍手レスです。

>Rさん
なるほどそういうことでしたか!
普通に出演して踊っているし、掌の巨大なマメがやぶけたとか…?とか思ってました(笑)
とりあえず大事なくて安心しました。ありがとうございました〜。