兄弟 中川さん

ネット落ちテレビ落ちして沖縄に遊びに行っておりました。


どうせおたくならこんな美少女に生まれたかったわー(笑)。ほんでもし男に生まれたらこういうヘンな彼女と付き合いたい。赤レンジャーだのファイガだのに興奮して鳴いてる様が頭おかしくて可愛い…。


せめてヅラはほしかったコス。たとえ光一様が2重にかぶることになろうとも。
アニメ見ないので動いてる蔵馬を見たことないけど蔵馬は多分あんな品悪いガニ股の動きはしないと思う。ていうか「なんしかバラエティーの企画コーナーやってるどうもとこういち」にしか見えねー(笑)。でもツヨ監督の演出意図は素敵ですよ!幽白を読んでいるときは蔵馬が単品で好きだったりコエンマ様(大)が単品で好きだったり幽助と蛍子のカップルが好きだったりした。割合非おたく的な嗜好なのではなかろうか。
たかみーも、似合ってるけどライブ中のたかみー以外の何者にも見えないわ。セフィロス♪様はこれまたゲームもしないしCG苦手なんで知らない人なんですが一時期CMでしばしば見かけたお姿はかっこいいと思っておりました。
動いてる剣心を見たらほんとに下弦だったのでびっくりしました。しょこたんにPV見てほしい…。ていうか赤ランなんて用意しなくても普通に黒シャツ着て月でええやん?まんましょこたんも好きなライト様なるやん(黙って立ってたら)?



光一さんの「つよしぃ」って呼び方、たまらんですよね。




拍手レスです。
9日22:31の方(時間経ちすぎですみません…)
ありがとうございます。
剛さんは大好きだけれどえんどりさんファンではない私が言及してよいものかしらと何か書くときはいつも少し迷うので…安心しました。本当に、剛さんの声には、聞く人の身体も心もビリビリするような波動(?やっぱりうまく言えない)がありますよね。