16

CMCM!ふたりふたり。きゃあきゃあ。流れ星だのオバケ光一だのプール剛だの素敵エピソードを大量に提供してくれた仕事はCMだったのですね。楽しみ〜。しかし撮影のために10本以上飲んだのか…映画館で十六茶飲んで途中で席を立つはめになった(侮りがたし利尿作用)私には想像するだに怖ろしい…(笑)。CMソングっていうのはタイアップじゃなくて「ハトムギゲンマイツキミソウ♪(思いっきりライバル製品)」的なやつってことですよね。


けりーさんのおりこんをまだ置いてくれてる本屋さんがあったので写真をじっっくり眺めてきた。はーーーーめためたかわいいなーーーー。なんでこんなかわいい顔してるかなあこの人……。年おんなじの男子だってえのに……。

ぴあも見ました。授業中なのにアメ食ってる♪的喜びを噛み締める座長が愛しくて死ぬ…。ヨネハナの最後のフッキングの場面、私は演者の意図をちゃんと受け取れていたようで良かったです。