16始まる

今朝着替えてる最中に、起き抜けにCM捕獲のためにイトウ家予約したままつけっぱなしてたテレビから「おーべいべー♪」って聞こえてきて「きんきちゃんの声ーッ!!」ってがばっと振り返ったら16茶でございました。そうだそうだ濃縮エンタでも流れるんだった!毎朝録画してるし、よしよし。これからしばらくテレビ見てたらふいに見れたりするんだわー。テンションあがるわー。しかしこのCM、見れば見るほどなんでわざわざハワイまで行ったんだろ(笑)。今のとこ、楽しいエピソード作るためにしかなってない気がするヨ!下手に日本の田舎に行くより安かったり早かったりするんだろーか。
とりあえず今後飲み物はこれに限ろうと思います。きんきちゃんをセットで使っただけのことはあったと企業に思ってもらわねば…!また2人揃ったお仕事が来るよう、次に繋げねば…!モエ獲得のための地道すぎる作戦です。今できることを一歩一歩こなしていくのです。職場でお茶当番(共有のお茶や駄菓子をア○クルなんかで買うような体制、ありません?)が回ってきた人はせっせと注文するとよいと思います。会社経営者や社長令夫人や令嬢は、社内のイベントに際してトラック単位で調達するようゴリ押しするとよいと思います。あらゆる権利は乱用するためにあるのです。…何言ってんだかわからんようなった。そういえば、ソースのない噂ですが、きんきちゃんを揃いでCMに使うのは単品×2より高くつくという話を耳にしました。ええーなんだそれ。ユー達そういう意味で1+1=3か。その付加価値はなんなんだ。くれぐれもほんとかどうか知らないですが。でももし本当だとしたら、きんきちゃんが2人揃うことによって生じるナニモノカに、数千万の値段がつけられるっていうことが、私は愉快で仕方がないわ(笑)。



学○の『△ー』を見て思い出しました。UFO探知機を買っちゃって「おお〜鳴ってるよ〜☆(笑)」とかやってる剛さんが非常に好きでした。いい年こいてこーゆーことする人、とても好感が持てますねー。
あとえらいこと前の話題になりますが、確かぴあ。鍋の翌日の座長の体重が増えたとやらいう話。ひとり鍋するのなんて光一くんくらいですよーなんて言われてましたがいや少なくとも座長の最も身近にもう一人いるよ?ひとり鍋はきんきスタンダードよ?ていうか一人暮らしの人は割と普通にしますよねひとり鍋。皆若干の寂しさを抱きしめつつ。