リアルショック

昨日も話題に出したお兄さんのお友達がカンパニーの一員だった!チケット用意してもらってみてきたって!楽屋に遊びに行ったって!早く言えそういうことは…!いや言われてもなんもメリットないけども。
生座長には全くそそられなかった(「小柄で普通の人」だったらしい。オーラはやはり万人に見えるものではないのね・笑)し、衣装とフライングは「愛咲ルイ…!」と思って死にそうに笑いをこらえたらしいですが(ガーン)、3時間飽きさせない舞台はさすがでした、て言ってました。観たってきいてから感想をきくまでタイムラグがあったので妙に落ち着かなくて疲れました……


えんどりさんのPV見ました。龍かっこい〜。しとどに濡れた小さな手の指の動きが不埒で…不穏でいいと思います。