有楽町で会いました

買い集めにとか言いつつお買い上げはガイドだけにしました…ぴあは別の本屋で(へたれ)。表紙のケリたまにやられた。なにあのふっくらむっちりいろっぽい物体!やは肌の熱き血汐!(意味不明)でも表面はちょっとひんやりしててしっとりと手のひらに吸い付くような!(何がなんだか)表紙コメントはますますどうかしてるしクロスワードも訳がわからん…どこへ行くガイド。そしてやせたのかケリたま。
ananは立ち読み(うまれてはじめてよみましたこれ)。あら、カレンダーは伊豆なのか。じゃあハワイは何のお仕事だろう…??2ショ増やしてくれてありがとう!その分高くなったとしても払うよ!そして合作だけのアルバム!それこそ愛かた以来ずっとずっと焦がれ望み続けてきて未だ叶わない願いですよ…!作ってくれないかなあ…合作だけじゃなくて片方が作詞作曲のをソロで歌うもう片方、とかも聞きたいなあ。でも実際問題ケリたまそんな時間あるの?と思いつつ(笑)、めちゃめちゃ待ってますよ!

三省堂はトプステのバックナンバーフェアやってて平積みの光一さんがいっぱい。タイヘン!