兄弟 江原さん

おおなんと天晴れな天然っぷり。剛さんの処理もまたよろしいですね。好き放題散らかして歩く人の後ろからぼやいたりたしなめたりしながら片付けて歩いてる人みたい(どんなシチュエーションそれ)。
わぁ座長げっそり痩せてるなあ…脳味噌も痩せちゃってあのいつもより多く天然ですなんだろうなあ…しかも親指の爪剥いだって!怪我のうちに入らんのですか…えうえう(泣)。私だったら実家に電話するわ職場で喋るわ友達に訴えるはここで書くわ大変ですよそんな大怪我!剛さん、聞かされた時には自分の方が痛いような顔したかなあとかちょっと想像してみたり。


お仕事で、学○からここ数ヶ月間に出た本をどーんと渡されてさあこれユーが処理してねってことになりました。デスクの周りに本のタワーがいっぱいできててややげんなりする量ですが、しかし○研てことは表紙だけでもこないだのぽてとに年末のライフに2か月分のルクアトに…うひゃっほうーどこの天国ですかココ!さりげなーく一番表面にルクアト並べちゃえ!うふふ美麗美麗。処理し終わっていなくなっちゃうのが惜しいです。