見ちゃダメ

ど、どうだったんだ?!とりあえず光一さんがブサカワおもろかったんで、ずっとけたけた笑いながら見てましたが。がんばれ芦屋のおぼっちゃん。座長風味なOP(けど…けど…う○ばんもしくは日テレのライティングスタッフさんヘルプに入ってください!頼むから!)から、落ち着かない270°キャバ嬢のスタジオ、おいおいちゃんとカメラ見ろどーもとこーいち!なイッパイイッパイのロケOP、ヤケクソDJコーイチ、行儀悪かったりかわいかったりのつけ麺屋、「心配だぞ…」と呟くEDまで一通り楽しみましたですよ。テレ朝や朝日放送っぽいゆるゆるズルズルな企画も私は嫌いじゃないですし。
いやしかし、出演情報知ったときから思ってたしウェブのレポ読んでもテレビ誌見ても思ったし本放送見てもやっぱり思ったけど、なんでこんな仕事してるんだ光一さん?なぜに堂本光一
…まぁいいや!アイドルは訳わからん仕事してナンボ!どの道どんな番組の司会に持ってきても大してしっくりぴったりせぇへんねんからたまにはこんなのもアリってことで…(笑)。