6月なのにそんな生地

ビロードの闇、ですか。ビロード。びろうど。天鵞絨。ベルベット。…わーやらしいー。「その花を見るな」以来のやらしいタイトルだ。いやあれは中身はごく普通だったけども。いやいやきんきさんにセクシーさはさほど求めてないので(失礼な)、意外にやらしくなくても構わないんだけども。そして待望の、ものっそい久々のダンスナンバーかぁ。楽しみできゅうっとなるよー。2ヶ月腑抜けていたけどやっとファンらしい活動ができるのね。へいへいへいの録りもあったみたいだし。ハイホー。

ザニショでツーショ写真5枚のみ買ってきました。ついでに改めて以前のツヨさんソロ時の写真など眺めてみると、「Lを演じられるのは彼しかいません!」と企画書に貼っつけて日テレに速達で送りたくなるようなショットが色々ありますね。という訳で楽しく5巻6巻を読み終えたところです。ありきたり極まる発想で申し訳ありませんが「あーハマりたての子のリアクションね…」と温かい目で憐れんでくださると助かります。この2巻で一番驚いたのはあんたメスだったのか!てことです。ちなみにミサミサのこまわり君ポーズも気になるところです。うっかりコミックス未収録分のネタバレのようなものを知ってしまって軽く悲しいんですけど…いいや、追究するまい。ショックを受けるのはコミックスで読むときまでおいとこう。

へいへいへいと言えばチョコモナカ捕獲がてらタキツを見ました。きんきさんずがちょこまかと悪さをしてるらしい情報が得られてオトク。タキザーさんはあんなに顔もパワーも男前なのに絶妙に地味でなにやら他人事とは思えないほど他愛なくチョロくてそこはかとなくプチ不幸ぽいとこが好きです。ツバっちゃんはもう全体的にかわいいよ。あっそうだ私キワコちゃんのおかげでゴーコンオーラス行けるんだった。わーいわーい。…アイドルの腕相撲はそこそこ見慣れてるけど腕相撲なダウンタウンはなかなか重みがありなかなか笑える光景でした。