遅れぎみ

うーん…心理テストで光一さんと答えがかぶってもーたと思ったら(アカンのか・笑)SM度でしたか。いやー私Mはないよ。ゼロやよ。と思うけど、どうだろう大阪行ってて見てないだろうキワコちゃん。あ、でも帝劇で座長にひれ伏すのは大好きです。
文化放送対策に小マシなアンテナを設置したので(しかし雑音が消えたわけではない)、金曜日の関西版どヤも激しく聴きづらいながら入らないこともない…くらい入るようになりました。OP,なんだか怖い話してました?すごい雑音の向こう、遠くなったり近くなったりしながら聴こえてくる重低音のかもめの水兵さんは、アンタが一番怖いわー!でした(笑)。オバケ探知機みたいなのってゼネザンに出てきませんでしたっけ。光一さんすっげ「うさんくせぇー」みたいなリアクションしてませんでしたっけ。


さてまったりとW誌の感想でも。
つよしさん:ヒゲなのに可愛い…はんなり可愛い…(ブツブツ)。そういえば当初知らなかったんですがラストプレゼントって韓国ドラマのリサイクル…もといリメイクなんですね。てことは元ネタを全く知らないけども記憶喪失か白血病か交通事故か実は兄妹かあるいはそれらの組み合わせかそんなようなとこだってことか。誕生日の話は他でもしてはったけどええ話やね。
ああそういえば雑誌違うけど剛さんたらFBで中野ブロードウェイに行ったとか気に入ったとか。あわわ勘弁してください…!
光一さん:ハワイで、職場の人たち用のお土産を、そらもう大量に、本当に大変な思いして、ふたりで、選ぶキンキさん。ああー…(幸)。剛さん任せにしないで神妙に協力する光一さん。あーでもないこーでもないあの人にこれはどうだならこの人にはこれくらいそれは値段のわりに見栄えがしないあそこには何個入りだなんだかんだ。なんて美しい光景。ピースフルワールド。世はすべてこともなし。
御殿場ドライブ2時間て…それは片道?もしや往復?
そんな愛車を「運転してみる?」と言われた剛さんはやっぱり破格ね、と再確認。
聴いて好し、見て好し、2人ラジオ。
こぼれ話:そのダンベル運動はどこを目指したものか明記していただきたく。二の腕の後ろが引き締めたいだけなのに、リボンフライング直後に大太鼓を打ち鳴らせるような座長のあの二の腕ができちゃったらイヤだ。