兄弟 ゆーさん

衣装さんグッジョブ(親指立て)。こーいちさんのノースリーブ…肩から二の腕。いい季節になったわね。ふっふ。
今回は最初からわりと飛ばしていたけど、「じゃあ自分はどうなんだって言うのか!」「ああ言うさ!」からどんどんよくわからないテンションになってく光一さんが大層おもしろうございました。口とんがっちゃってかーわーいーいー。俺は右に傾けるね!と叫ぶ光一さん。激しく右足踏み出す光一さん。歯ぁぶつかるよ。嵐が去った後「なんでこんな話なったんやろなぁ」てアンタだアンタ。なにもかも全部キミや。光一さんが変になってるときに一歩後ろで冷静にウケる剛さんの笑顔はすてき。言わずもがなのことを小さな文字で。えなりくんのファーストキス云々のあと、剛さんの「まあでも」の続きがきれいにカットされるし。方針かよ?それとも普通に他局だから?
トムさんはどーしてもきんきさんを普通の26歳男子にしたいようですが、もういんじゃない?既にかなりなレベルで頭おかしいと思いますYO☆