ラジオ 関西版

ふーん?成功前提の「付き合ってみる?」は男らしいのか。「イニシャルを書く」はアリなのか。随分バカっぽい会話してるきんききっずがおもろいです(笑)。まぁ一方通行だとどんなステキ台詞でも寒かったり重かったりだけど好き同士なら何をゆーてもーてもうっとり、ですわなー。

只今帰省中です。噂の「たまに帰ると妙に待遇がいい」というのはこのことか、と実感中。親とはありがたいものですね。実家にはCATVがあるのでスペシャでチョコモナカ30秒捕獲。いやーんばかーんかわいいーん。ビデオしか無いので帰ったらDVDでの録画努力を続けなくてはなりませんが。しかし両親の留守中に勝手に録画したこのテープ、使っていいやつだったのかな……すまん両親。黙って持ち出させていただく。