眠れぬ夜の

お酒を飲んだら(カシスオレンジ1杯。)頭が痛くて眠れない…。眠れないのでさっき録ったばっかのしんどいを視聴。今日の脳内空間はどこなんだ。え、ワカちゃんかける方?!ツヨさんかけられるほう?!<築地行く前。ああまた公共の電波に乗っけてKDさんを惑わしてる…。んあーいま思いついたけどワカちゃんがご機嫌な光一さんと一緒に仕事したのって木曜とかやったんちゃうのー前の晩しんどいでも見たんちゃうのー。大概なことを垂れ流してますが夜中な上に頭痛薬も効いてこないのでお許しあれ。あ、殺陣…これはKDさんもし見てたら中トロのこともどっか忘れてダメ出ししてそうだ。エンディングの剛さんがかわいい…かわいいかわいいかわいい…。なんとなく、大昔の大冒険とかでチョロチョロしてたら大御所に「コラなにしてんだ」みたいなこと言われて、「ええ…?」って、アッごめんなさい、とか言ってるような時を思い出す。いやほんまなんとなくで…「いまちょっと昔みたいな表情したなー」とぼんやり思っただけで…私内だけの感覚かもしれないし…あの番組のあの回のあの時の顔とおんなじ!とか具体例があるわけじゃないんだけど…。光一さんについても言えるけど、子どもの時と同じ表情してるのをたまに見ると、「あのころと、根っこは変わってないんだな」ってどうしてかわからないけどすこしほっこりします。
…やっぱ夜中に書くものじゃない。何言ってるのかわかんないし、冗長だし。あああ。でもせっかく書いたから残そう。