ずいぶん前からの兄弟

ほったらかしすぎました…。皆さまがDVDで盛り上がってる中、KYにも兄弟で更新します…すいません(笑)。ちょっとずつ色々片付けていかないと。DVDは明日上映会するんだー。ハイホー☆ハイホー☆


生ライブ
・もう前過ぎるのでさらっといきます。歌ってはハイ次、歌ってはハイ次、で、ユー達音楽を楽しめたかい?と思いつつ…
・おお、しるしだー。でもなんだか落ち着かない剛さん。どうしたどうした。ぐるんと完全に右向いちゃってるのはキャ☆と思うけれども。
・きゃードロンジョ様!…はいいけど、トンズラーの表情と声がイケメンすぎてフイタww もうちょっとコミカルにいこうよw 男前の無駄遣いww ところで「トンズラー」ですよね?字幕が「トンヅラー」になってましたが…なにその光一カスタム。
・+Millionきた!片方がギターで片方がボーカルの画、素敵なのに。もっとやればいいのに。
・The Night〜はやっぱり名曲。剛さん、ドラムやりながらのボーカルお疲れさまでした。締める時、光一さんが「はい、よくできました、がんばりました^^」みたく剛さんを見てたのがツボでした。


クリスタルKさん
・あとでドラゴンボールごっこやろ☆という30歳。もう一人の30歳は俺やらへんぞとか言ってるけどMCでちょいちょいやってるのを皆知ってるお。
・「あぁ?!」wwwwww 光一さん大好きwwww
・しかも「謝って!」って恭子ちゃんがか(笑)。恭子ちゃんはそろそろ精神的苦痛を理由にキンキを訴えてよいレベル。
・ちなみにOTK仲間は可愛げのない独立心旺盛な集団なので、先日高級ホテルにDVDプレーヤーを持ち込んだ(←貸出は有料とか言いやがるので)際には、皆で力を合わせてお洒落に格納されてるテレビを引き出して裏っ側の配線引っこ抜いて持ってきたやつに付け替えて無事鑑賞会を開催しました。ホテルのテレビっていじりにくいよね。いじられたくないからですけどね。
・剛さんの斬新なG対処法に普通に笑いました。
・兎人参化wwwww なんでそこ行ったwwwww
・「お前もうニンジ〜ン!」ww しかし兎人参化は更迭(笑)。
・全力でマジュニアやっちゃった後、ちらっと相方をうかがう30歳。


くらきさん
・あるぱかの毛がぱっとさく?!
・急ブレーキでさっと出る手は右手ですよねそりゃ。
・そんなセレブだけど糸くずなんとかエラーの罠で水浸し(笑)。


予告編……て何やねん?
・光一さんはベスト黒ジャケッティストでも狙ってるのか?
・さすさす、ぺたぺた、なでなで。
・ああ…何か久しぶりにキンキちゃんを何十回も気持ち悪くリピートする悦びを味わった気がする……(噛み締め中)
・って何このエリコ級三文芝居のカンペ(笑)。




拍手レスです〜
>28日18時のかた
大体元気です…でも連休前の冷え込みでひいた風邪ぎみをずっと引きずってるので鑑賞会に向けて全力で療養中です。ピザ、ちょっと違いましたか…残念(笑)。美味しいものを食べるときは体のことなど考えてはいけませんよ☆←考えろよ