拍手レスです☆

>リエさん
言うてはる端からの変換間違いに私はもうドキがムネムネして…生意気を承知で申し上げますが可愛くて死にそうでしたハァハァ。もう是非是非そのままのリエさんでお願いします!
こんなのろまな亀の更新に喜んでいただけて嬉しいです>< いつもありがとうございます〜><


>アレ(笑)のおかた
勿論覚えておりますよー!最近エヴァでばっかり行ってますが…(汗)、でもこっちも時々ガメたお宝を引っ張り出してニヤニヤしてます☆
楽しんでくださってありがとうございます〜。続きも…が…がんばり…ます……


>さとさん
何度も何度もリピートした上でスロー再生して表情確かめたりコマ送りして表情確かめたり一時停止して表情確かめたりまた何度も何度もリピートして音声も楽しんだり…やりましたとも!私ときたら完全にアホだ、でもあんたらはもっとアホだろ☆って感じです(はぁと)