週末

土曜日はOTK仲間との緊急コン上映会でした。わーネカフェってこんなんなんやーおもしろーい。
我々が一番興奮してリピートしたのは、光一さん:ジェロマのイントロにて上半身裸で異常に勢いよく飛び出してきたところ(かっこいいおもしろいかっこいい!wwww面白い上にかっこいいなんてSAIKOUじゃまいか!)、剛さん:Wアンコールにて上半身裸でびょんびょんジャンプしちゃったところ(揺れてる…揺れてるのよ…)でした。ハァハァ。本当にいいDVDだなぁ…フルコース通り越して満漢全席>< 食糧を散らかしつつ6時間いましたが当然時間が全然足りません。第二弾が待ち遠しいです。


日曜日は、大掃除でした。来週末は朋遠方より来る在りなので仕方なく…DVD見てたいよう…でも私の家は汚きことミサトの如しなので…うううorz 3の子のようなカリスマ主婦中学生がうちにも1人ほしい。でも2人目を引き取るなら2より5がいい。ベッドは半分こね、これは命令よ☆ 2の子は1の子と暮らしてみるといい。(はいはい手が止まってる妄想してないで働け働け)
F1はシーツにアイロンかけながら見ました。今期のことはドライバーもチームも何もかもさっぱりなので、レースを把握するのは諦めて、心地よい副音声を楽しみつつまったりとながら見。F1好きって言っても基本は単純にミーハーなだけだから、走ってる映像見てるだけでテンション上がる〜。かっこいいかっこいい>< こう、猛ダッシュ初号機を見る時みたいな、キャラ萌えとか忘れて腹の底からわくわくする感じ。
・VIP光一さん鈴鹿おめでとう〜☆ ファンが押し寄せて一般F1ファンに迷惑かけたりはしなかったですかね?それだけが心配…押し寄せるだけならチケット売れて結構なんですけど。
・副音声いいですね。なんかゆるくて。OTK男子が集まってわいわい自由に楽しんでる感じとか、川井さんからこそっと情報流れてくる感じとか(笑)。オーバーテイクで全員おぉおおぉっとか言ってんの聞いてて楽しい。男子いいよ男子。
・光一さんの声と喋り方好きだなぁ…(実況にはちょいスローペースすぎるかもしんないけど)。わかりやすい話し方も好きだなぁ…。
・「僕に全然同意してないでしょw」とか言われる光一様w
・土屋さんなんで「翼をください」って言った?しかも2回も言った?レッドブルのCMネタかな?今年のお正月以来、そして今年の夏以来、敏感なんですそのフレーズ(笑)。
・川井さんの生まれ変わりw 生きてます、生きてますから土屋さんww
・「ひっどいな〜〜(苦笑)」という光一さんがあまりに気の毒で、スケジュールに本気で腹が立ってきましたよわたくしは。昔々、番宣の旅のときに剛さんからカニを取り上げたのと同じくらい腹立たしいですよ。なにしよんねん。F1のオファーのが後だったのかもしれないけど、なんであんな生じゃなくていい企画と重ねるかなー。でなけりゃ名古屋まででいいからヘリくらい飛ばしたれよ!
・だってあんなの、大事な大事なキンキコンのWアンコールでfutariが出てきてなんかすごく楽しいことが始まりそうな空気になったとこで電車の時間が来るようなもんやん…。絶対やだ。絶対帰りたくない。