結婚すると思います

futariラジオが堂本家のリビングすぎてどうしたらいいのか。しかもファミリータイプ。
ビストロの映像がスマ兄さん込みでかわいくてかわいくてどうしたらいいのか。
明日のMステで幕を開けるプロモ出演期間が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみであああああ。


さて、タイトルですが…。比喩でもネタでもなくそのままの意味で。堂本さん達じゃなく私が。年内や年度内ではないですけど。
あ、それにかまけて更新が少なくなってる訳じゃないです(笑)。向こう関西なんで月一で遊んでるだけですし。
別にここに書かなくてもいいのかもしれないですけど…出会っても付き合っても好きにならんとか散々書いてきたし…OTK友への報告も兼ねて一応…うーん。
私が唯一淡い後悔と執着を抱いていた学生時代の元彼と復縁したら、ほとんどその場で結婚前提ってことになってました。いいのか私。大丈夫か私。
でも、どういう人かというと、
関西人/メールに絵文字を使わない/身長170なくて文科系だけど細身の逆三角/マイ模擬刀持ってて抜刀とかひととおりできる/ガノタ/ロボットアニメとか特撮とかオタ/お互いmixiでぽつぽつ日記を書いてたことがわかったのでマイミクに…そしたら『図書館戦争』ネタを絡めた私の過去日記に、このタイミングで石田彰という角度から突っ込んできた(小牧教官って石田さんだったのか!しまった録画残しとくんだった)/向こうの日記読んだら「逃げちゃだめだ」とか書いてた/東海旅行記では「鰻はいいねぇ」以下「碇シンジ君」までフルで書いてた/33分探偵みてた/それどころか銀幕版スシ王子を見に映画館に行っていた…(優れたB級映画らしい…そ、そう…よかったわね…。)/しかもテレビシリーズからきっちり全話見た上で。
これはもうこの人と結婚せな!と私が思い込んでも仕方なくないですか(笑)。
私がオタク体質なのは言ったし、エヴァはマイブームでしてとは言ってみた。お互い様だから当たり前だけど大丈夫だった。なんか喜ばれた。ただ、キンキちゃんのニコイチぶりにハァハァでしてとかいま最後のシ者による精神汚染がひどくてどうしましょうとか一番肝心なことはまだ言ってないけど……
そんなこんなで、致命的な喧嘩でもしない限り、そのうち関西に帰って嫁に行くのではないかと思います。ちなみに、元鞘っていうのもありかもしれない…と思ったきっかけが、埋立地方面で売ってた素敵な元鞘小説を読んでじーんとしたからだ、なんてことは墓場まで持っていく秘密です^^