緊急

あ、これは昔のSHOCKに出てきた曲だ…On the Town。フィギュアながら見中。1000文字ほど書きかけていたシルバーウィークのぼうけんの書が見つからない。何かのはずみに消してしまったらしい。絶望した!


さてさて。頭から順番に緊急DVDの感想を書いてみます。本日はDisc.1。次はいつできるか不明…うう。午後いっぱいテレビ&パソコンの前にいたんですが…全部は無理だろうなーでも2枚目までは終わるかなーと思ってたのに普通に1枚しかできなかった(笑)。ああー幸せてんこ盛りすぎ怖い!


・剛さんの愛いっぱいのご挨拶を腕組みしながら聞いて自由なタイミングとリズムで手を叩く光一様…素敵。
・舞台裏でfutariが笑っている光景はいつだって素晴らしい。
・裏でのお仕事中の光一様は激しくかっこいい…のはええねんけど、魂?…F1魂?!
・ブランコww 「いじめだぁ」と呟く剛さんww 嗚呼毎回高いところに行く演出にしてくれまいか。ぴるぴるする剛さんが見たいから。可哀相な剛さんが見たいから。
・剛さんの愛いっぱいのご挨拶をポケットに手ぇ突っこみながら聞いて口ぽかー開けてる光一様…素敵。あくびか?あくびしてんのか?それとも口内炎の卵でも見つけたんか?
・がんばってください^^と見送ってみる剛さん。
・リフト(?)は1台しかないのね。当然、より長く上に滞在するのは光一さんの役割なわけで。
・客電落ちても明るいドーム…新鮮だったなぁ。
・そしてまさかの愛かたスタート、アカペラスタート。ネ申降臨…!
・あああ あああ futariにしか歩けない光の階段を 昂然と顔あげてすたすた降りてくる人と 下を気にしながらひょこたんひょこたん降りてくる人 微妙に先を歩く人と 微妙に後ろを歩く人 ネ申・・・!
・光一様のライブでの第一声は大概なんて言ったかよくわからない。
・裾翻して踊る総長かっこいいよ総長。
・裾翻してアリーナの民草を見下しながら肩で風切って歩く総長超好きでしたよ総長。
・剛さんのもこもこしたシルエットもちまちました動きもかわいいよ。
・フォーエバーとかNatural〜とかはマルチアングルで見てみたかった…容量的に無理ですね。だから10枚組でもよかったのに(笑)。でも真横からのアングルで片方の横顔の遥か彼方にもう片方がいるのもイイ…。
・広大なドームをいっぱいに満たす俺達推し…剛さんの「2」サイン…ああ最高。キンキキッズ最高。
・MCに入りましたー。謝らないねえ剛さんwww 
・総長の呼び出し!総長のソフトタッチ!客の悲鳴!
・剛さんの「はい」と笑い出す光一さん…あーたまらん。もうほんとMCの内容も話の筋もどうでもいいのよね。futariはfutariのやりとりが楽しければいいし、客もfutariのやりとりが楽しくてかつfutariがfutariのやりとりを楽しんでればいいのよね(何がなんだか)
・…しかしミナミの臭いがするよな銀色キラキラベスト。
・あ、今のマジマさん止めた瞬間、ザニショ写真にあったやつだ(笑)。
・なんでイネッサンスって言っちゃったんだろう?w 剛さんナイスフォロー。
・こういちのマジマこうげき!つよしはわらってしまった。 怖い怖いw マジマで迫ってこられてもw
・満足して去ってゆかれる光一様。
・つよしのマジマこうげき! しかし怯まない光一様。乗っかってくる光一様。逃げてゆくツヨタス。…キンキあほやろww
・Natural〜かっこよかったなぁ。それぞれのダンスも見たいし後ろの俺達推し映像も見たいし…忙しかったなぁ。
・ジェロマ。裸で文字通り飛び出してくる光一様が面白すぎるww 剛さんも笑ってるしww
・脱いだ自分を若干自分で持て余してるとこもおもしろいですw でも素晴らしい上半身…きれーな筋肉…うっとり。
・虹が飛び散る、で手をパンツに突っこんでなんかしてる剛さん…光一さんではないが「何○○○まさぐってんねん!」と言いたくもなる。
・そしておもむろに着込む光一さん(笑)
・紙吹雪が顔の周りをうろちょろうろちょろして歌いづらくてしゃーなそうなのが楽しいw いっこツヨさんの頭に着地したし☆
・あ〜このたよりにしてまっせを映像に残せて嬉しいなぁぁ><
・楽しそうだ〜キンキちゃんが楽しそうだ〜><
・MC。ああ〜タンクトップ姿のマジマはますます身体のラインが美しい…うっとり。
・「いいこと思いついた」 か、完全に小学生の遊びの提案だ!かわええ〜かわええのう><
・「えっとぉ、〜やねんやんかぁ、でぇ、〜やねん」 ああーもうめっちゃ関西の小学生>< 一生懸命光一さんにルール提案してるよ>< そしてあっさりオケーと受ける光一さん。(後輩若干苦笑)
・「つよしぃぃぃ〜!!」ってマイク渡しに行くくだりは見たかったなぁ。
・悪戯をさせてあげる前振りする光一さんと嬉しそうに悪戯する剛さん。平和だー平和すぎるー。
・ネタが面白いからじゃなくてそんなfutariが楽しくてモエモエGOGOで満場の客が大歓声ってことに果たしてfutariは気付いているのかいないのか。
・あ、ゾウさん発言のくだりはカットか(笑)
・真面目に一発芸する光一さんと後ろでめっちゃ笑ってる剛さん☆
・「超スーパー最速」w 小学生だってばw
・巨匠のかっこよすぎる身体をツヨタスも絶賛。特に二の腕を絶賛。パーツトークいいよいいよー。
・さらっとハードル上がったことは指摘するけどあっさり受諾して後輩を守らない光一様。
・ブタっ鼻でたww かわい! そして光一さんはツヨのブタっ鼻好きすぎww
・暗転際にちょっとマジマしたねw
・剛さんのみ手すりがあるto Heartリフター(笑)。後のほうでは杖みたいのだけになったんでしたっけ?
・全抱き。ツヨタスの赤ベスト姿かわいかったなー。
・どうにもこうにもちょいちょいマジーが出てくるな(笑)。ゾウさんとリスさんのハートウォーミングアニメをあんまり見せてくれんかった…。
・でも赤のかたまりと青のかたまりが重なり合って溶け合って金色のなにかが生まれる(性的な意味で)のくだりは見せてくれた…。
・剛さんの顔がふわふわ幸せそうだあ…><
・そしてセレブはfutariしか通れない道を上ってお帰りに…!
・アンコール。パフスリーブリメイクツヨタス。肩ぱつぱつ光一様。
・飛びつく人、振り回す人。あああ楽しそうだそして楽しい!!
・お辞儀ぺこりかわいい!!
・締めそこねてしょんぼりしてちょっと恥ずかしい剛さんかわいいいい><
・「そこだけやり直す?」 やっさしーーーー
・そりゃ嬉しくてマジーも出るよ><
・そのかわいい顔とかわいい動きのお手々ふりふりはわざとか!お腹ちらりはわざとか!わざとだろう!
・なんでお腹ぽんした〜なんでそんなに雪崩てるの〜〜
・Wアンコール。剛さんが脱いだー!光一さんと違う意味でなんていい身体なんだハァハァ。何故そこがくびれる。何故そこがふくらむ。そして肌色衣装の剛さんを見る観客がいい笑顔すぎる件。
・あーけしからん身体だ…。動きもラインも実にけしからん…。揺れてるし…揺れてるし…
・そしてお友達のU巨匠が思いっきり映ってるぜ。
・ああ…手を繋いでジャンプ…じーん…(感動を擬態語で表すな)
・楽しかったー!ありがとー!おやすみなちゃーい!(テレビに向かって話しかけるな)
・裏の一瞬がこんなにも美味しいとは…!軽くぶつかって咄嗟にごく自然に腰を支える光一さんの手…その腕をごく自然にするっと辿る剛さんの手…けしからん、実にけしからん!!官能小説のようだ!(適当)