兄弟 真心さん

・剛さんの半パンはなんでこんなに可愛いのかよ(古いよ)。光一さんだったら間違いなくどう見ても罰ゲームで大爆笑するところなのに。あの膝小僧だけで新米の白飯3杯はいける。
・おお番宣の旅以来…ってあれ熱海城だったのか!全く意識になかった!(こないだ行ってきたのです)
・光一さんの「わかんねぇ!」って振り大好きです☆ 合唱しにくい曲の難しいBメロとか歌わされるのの次に大好きです☆
・友人にも結石持ちの人いるんですが、「脇腹をサメに甘噛みされてる感じ☆」だそうです。嫌だ……
・今日も期日前投票の用紙を持ってこうと思って忘れました。剛さんのちょっと変でこまやかな工夫が結構好きです。見習わないけど。
・誰だよ後輩wwww (∞あたりにならいそうだと思うのは偏見か/笑)
・ああああの派手な車(の時か知らんけど)が交差点の真ん中でエンストしてんのはだいぶ切ない風景ですね…(笑)。
・健康第一、交通安全第一。
・ううむ、光一さんの好きそうな歌だ。
・剛さんのナイーブ極まる音楽愛や人類愛を、薮蚊を叩くような気軽さでぺたんこにする光一さんが好きです。こんなことできるのは光一さんだけ。
・なんなんですかね、この何かが垂れ流しなfutariは!あんたら芸能界何年目やねんちゃんと隠せよ!
・喜んでもらえること前提のその甘えた拗ね拗ねはなんなんだ。(その言い方といい表情といい…できねーー私には絶対できねーーー。つか30男のスキルとして異常だろそれーーー)
・そのまんまとでれでれした笑顔はなんなんだ。そのどう聞いても彼氏声による軽く上からな命令と「ん」はなんなんだ。
・ていうか見ただけでは全く文脈がわからん展開になってますが、これはばさばさカットされたせいで、どうやら噂によると「目ぇ見開いて拗ねる→家帰っても寝るときもこの顔や→閉じなさい→閉じに来てくれる?→ヘリで来てくれる?」って流れだった様子…?流してくれないより全然いいけどこんなに切り貼りしては意味が通じないではないか。もーちょい全体を流してくれい。
・しかし文脈が分からなくてもとりあえずfutariの過剰な親密さだけは画面から著しくはみ出しています。
・剛さんの全開ラブファイターだけでも大変なのに、毎度毎度光一さんが照れて終わるもんやからもう取り繕いようもなく生々しいんだぜ…
・剛さん的に、剛さんのために駆けつけてくれる光一さんはマジでヘリで来てくれるようなイメージがなきにしもあらずですか、なんて細かい萌えはもう突っこむのもめんどくさいんだぜ。
・とりあえずこんなのを毎週後ろから眺めてる恭子姫にお疲れさまの美味しいお酒を3升くらい贈りたい。
・きっつい風邪薬ってちょっと好きでしたw アルコールからちょっと変えてきたw
・そしてそんな自由意志すぎる光一様が大好きです☆
・ああ…まっとうなミュージシャンの歌だ…(噛み締め中)
ピノwwww 一粒ずつあのぷらっちっくの爪楊枝で刺して嬉しそうに口に入れる剛さんを想像するだけでワナワナします。それが溶けちゃってて食べられなくてあのお口の富士山がかなり急角度になっちゃってる剛さんを想像するだけでムラムラします。