兄弟

秋刀魚さん
・イケm…(言うな)
・何故着せた 何故着せた 何故着せた (明朝体
・剛さんがあからさまに必死でひっきりなしに面白いことを言おうとしているのに何一つ面白くないのが面白かったw …うそ、ほんとはいたたまれなかったww 面白かったと思わないと見ていられないの…ww
・そりゃシッキン言うたらそっち思いますやんww
・光一さん、剛さんにお任せでぼんやりしてたのに(でも思いっきり空回ってるぞ、止めてやれよ・笑)、何故そこで入ってしまったんだw
・自爆→言い訳→逆ギレの流れが神ですわー。巨乳好きじゃないって話を何故必死に右向いて言う。剛さんくふふ笑いだし。
・お洒落な中国人の散髪屋☆
・ヒビになる剛さんがちょっと好きでした。「これヒビ?^^」って楽しそうな光一さんの声を含めて。先にさんまさんにめっちゃつままれてもーたんは残念ですがw
・冬のゴキブリ☆
・過ぎたことだ言うまいと思いつつ、これ鈴鹿から帰らせてまで生でやる必要どこにあったと思わざるを得ない……巨乳自爆のくだりがカットされずに聞けたのだけはよかったですけども。しかも来週は収録パートのカット分を放送とか…何がしたいねん…(愕然)。


般若
・相変わらず面白さもかっこよさも全くわからなくてごめんなさい。
・そういえばちょうどゲッツが出ていたスタジオ時代の遊ビバを今週DVDに移行したんですが光一さんがそれはもう輝くばかりに美しくて…って過去映像移植するたびに言ってるな。
・大物プロデューサーがぼそりと興味を…!(笑)
・若手芸人のネタを台無しにする光一さんが大好きです☆
・刺さっ…www 今のが一番面白かった^^


柚子
・イケメンにこじつけたとか普通に失礼なことを言う光一さんが大好きです☆
・うちだけかもというゆーじんさんちのルール…ドキドキするフリだなぁw


東京の犬
・水嶋ひろがヒゲだなぁなんだか誰かに似ているなぁシャープだから聖徳太子じゃないしなぁと考えていたのですが多分イエスだと思います。ナザレじゃなくて立川の。
・めんどくさいと言ったゆかりちゃんが好きです☆ 珍しくきっぱり発言したその内容がそれっていうの、とてもいいと思います☆
・犬のお2人のほうが般若のお2人より面白かった気がする…
・犬のお2人はまぁいいんだけどなんかこう全体的にキンキUZEEEEEEEと思いました(笑)。犬のお2人に対して大変申し訳ない気持ちになりました。とりあえず犬のお2人には、キンキキッズもてなさそーだなオイってことがお分かりいただけたかと思います。
・ドイツ語=ばーむくーへん!(左記、関◆さん宛の1行でした)
・ヘタでもなかったけどウマくもなかったと思いますがぷんすかする剛さんは可愛かった。
・ズレたこと言い出す剛さんと光一さんのご尤もな指摘と言われて理解する剛さんという構図が好きでした。
・お皿一緒に洗いたい、で即「エロいな!」まで跳べる光一さんの若々しいジャンプ力は大したものだと思いますがお蔭様でキンキちゃんのキッチンから素敵なご馳走が。ごちそうさまでした。
・高層マンションのエレベーターの横の壁に何気なく寄っかかっちゃって頼んでもいない各駅停車になることはたびたびある…(ちゃんとダブルクリックでキャンセルできますが)。だいだいボタンが多すぎるんだよ!なんだあのボタン集団!(階いっぱいありますから…)
・悩むんですか光一さん!(笑)
・ええ剛さんは実にめんどくさそうですめんどくささのスケールが大きそうです(笑)。


白鳥の歌
・曲はかなり好き系です。
・サビも好きです。光一さんが「雪崩」って言うとちょっと面白いけどw あと、すんごい盛ってる髪が強風で崩れるような図が勝手に頭に浮かんでちょっと困ってますけどw
白鳥の歌って…瀕死のほう?牧水のほう?いやどっちもポップスには合わんよなぁと思ってたらどっちも盛り込まれてるよ(笑)。
・ごめんなさい遠距離恋愛で普通に吹きましたごめんなさい。なにその唐突な具体的で散文的なフレーズ。どうしたの松本さん(笑)。いやまあ今までの曲にも面白フレーズがなかったわけではないか…?
・でもメロディと2人の声は聴いててすごく気持ちよかったです。ラジオの方はさらによかったです。


「完全版」(笑)
・先週使った部分も大量にもっかい使うんかい…
・でも台所の卑猥なキッズの画を2週連続で流したことは行為に…好意に値するよ。
・光一さんの気持ち悪い夢に「ぅわぁわぁわぁ><」言う剛さんがかわいい。
・バック…の皆さまの出演はこれでよかったのか。光一さんとの絡み(?)がちょっと面白かったけど。