遅々として

カウコンレポがなかなか進まないので(連休もネット落ちです…戻ってきたばっかの京阪奈にまた行くぜ!シングルOLはお金と時間に余裕があるんだぜ!)諦めて、普通の日記を少々。


今朝は冷え込んでますね〜(でも奈良のが寒かったからあんまりダメージない)。寒さのせいかビルの屋上から蒸気がもくもく湧き上がってるのを見て、思い出しました。 K「桜島って噴火してんの?」 T「噴火はしてないけど、休んでる、みたいなことちゃう?(今日は噴火してないけど活火山、ですよね)」 K「休んでるんか。鹿児島で、起きてホテルの窓から見たら、桜島の上のほうに白い煙みたいなんが出てた。雲だったのかもしれないけど、煙や!って思っとくことにした」みたいな会話が大阪コンでありました。いつだったかなー。鹿児島のごはんやさんの話したときとかかな。


ぎゃおまが立ち読み。心があったかくなるツアーだったなぁとしみじみ。ばっくすてーじぱすも今ごろ立ち読み。ライブ写真がかっこよくて素敵でした。テキストも真面目に褒めたたえてくれてありがとう。でも肝心なとこの台詞の意味を100%取り違えてるので笑いました。見出しとしてピックアップまでされちゃってるのに大間違いですYO。 T「オレとおまえ(客)」客「キャー!」 じゃありませんから。そんなことでドーム中が悲鳴あげるようなキンキファンじゃありませんから。 T「オレとおまえ(相方)」客「キャー!!」 これが正しいキンキコンの図ですから!しかも「こういう(ホ○っ気のある)話がええならなんぼでもw」って本人にバレてるとこまで含めてキンキコンですから!…まあ、普通のライターさんが勘違いするのも無理はないですね(笑)。普通ライブで「オレとおまえ」「キャー」聞こえたら前者だと思い込むよね。ごめんねキンキファンきもくて☆ ま、あの「オレとおまえ」はチャゲアス抜きでは再現できないくだりですしね(笑)。←とか言ってたら、解散って!なんだかショックだー。
お昼休みはオリスタをうきうきうぉっちんです☆ドル誌も早く見なくちゃ。


しんどいの5手でクリアの回の剛さんのかわいさが異常。いや正常か。正常だな。(あと川村さんのキャラが結構好きだw)
・ルックスのかわいさだけで既に100点。すっきりしてつやっとしてふわっとしてる!
・カラオケで何気にパフェ食ってる。ぱへ…。リアル女子だって食べてない。
・やっぱ何回聴いても歌うめぇぇ…というあのツヨ尾崎(…しかしよく考えたら私は尾崎さん本人をほとんど聴いたことない)を聴いて、おくちの可愛さを指摘するかなこちゃんは神。保食神て感じ(えー)。ひどく仲間意識を感じた。
・どこ見てんねんとびっくりして恥ずかしがるツヨさんのかわゆらしさよ。
・徳井さん素敵なお道具ありがとうなんだかものすごくいやらしいシーンでした…。小猫の様な泣き声はおまえだぁぁぁ!!>< 最初ちょっとんふっと笑う→むにゅむにゅ泣き声→耐えてる苦悩顔 ってこれ大丈夫?!事務所とジャニーと光一さんに許可とった?!
・ソファをリクライニングさせて、にこぉっと嬉しそうに皆を見上げる剛さん。あああ何その無防備ないとけない顔!…いーなーカメラ回ってる仕事じゃないときにこんな顔いっぱい見てんだろーなーー。ああ申し訳ありません埃の分際でそのような過ぎた羨望を。
久々にめっちゃツボった回でした…はーー。