新曲

PVをご好意で見せていただけました。さんざん評判は聞いてたけど…音だけかけたときにメディアプレーヤーの画面に出るやつかと思った(笑)。なんだろう、このくろくんとしろちゃん(れおれおに)。もしくはまっくろくろすけとまっしろしろすけ。でも全部CGってことはずーっとグリーンバックなわけで、クリスマスに、延々二人ぽつねんと緑のシートの前に立って、123とかリズム確認しながら歌ってたのかと思うと、楽しい気持ちになります。二人ともビジュアルうつくしいしねー。
しかし本当に、KISS3にはΦコンブランニュを特典につけないと売れないぞー。


ぴあとライフを買ってきました。
ぴあ:もっそい小指立ってる(特に剛さんw)上に光っとる。指きりしてみようかーと言われたぽい写真も、肩組んでみようかーと言われたぽい写真も好きです(笑)。kidsじゃなくてsを見るのですね、了解です☆
この人このひと言に光一さんが採用されてますが、「剛なんてステンドグラスだ」という突っ込みにややウケ。ステンドグラスwテラきらびやかw 光一さんは昔から防弾ガラスだしねえ。

ライフ:写真イイ写真!ぜんぶイイ!ちょっと笑顔で、光一さんの向こうに剛さんがいるのがイイ!なんだかやけにときめきました。茶髪黒シャツのこーいちさんかっけー…
ちっこいちっこい元旦コンちゅう写真に、ものっすごい祝福してるヨネが(笑)。
しんどい記事の剛さんが何かととんちんかんで微笑みました。海老様の回、多分皆、まじめなとこに反応したんじゃないと思うな…いつもの引きぎみな女子とのデートと全然違う、きゃぴきゃぴアビリティに魚ッとしたんだと思うよ…。愛だ母だ世の中だってなマジメ話ならいつものことやがな(笑)。あとお気に入り男子達と差しの画って別にレアもの感ないですw この人も天然だよなー。

ガイドを立ち読みしました。剛さん2度目の書き初め。…えっとこれ、なんて書いてる…??塩がどうしたって…?こんなに鮮明に写ってるのになんで読めないんだ私?!(笑)「る」「ね」問題でもかなり困惑しました。ツヨ字は何故か私の脳味噌ではうまく認識できないみたい…。



拍手レスです☆
>minさん
ほんと、今回のツアーは豪華BOX希望です!ウン万でもいいから…完全受注生産でもいいから…!
ラジオレポ読んでまいりました☆2828しましたw色々思い当たる節がwうふふな耳打ちありがとうございました〜。


>れNちさん
伏字は気分です(笑)。ほんと、剛さんの本気はすごいですね…。元旦の、一人で大喜利のくだりが一番「怖ッ!!」と思いましたw カウコンOP情報ありがとうございます!追記させていただきまーす。OPとか締めとか、ライブ的に素敵なとこを全然おぼえられなくてすいません…orz