兄弟 しださん

・三十路コールにあんまり参加しない剛さんがけっこう好きだ。
・こないだね、同級生の誕生祝に炉辺焼き的なお店に行ったんですよ。そしたら隣の酔うたおっさんが「29なの?次30になるってどんな気分?w」「女の29と30は違うでしょ〜w」「俺なんか40越えてるからさ、もう1つくらい年取っても一緒なのw」とか絡んできて非常に邪魔くさかったんです。…なんてことを光一さん見ててうっかり思い出してブルーになりました…。30になってもこういう45のオッサンは鬱陶しいし対象外だよ…。
ていうか今週は本編はどうでもいい!歌です!歌!なんという剛さんの歌。これは剛さんの歌だ。今までの剛さんのたくさんの言葉、歌、表情、態度が示していたもの、いろんなものが頭いっぱいに浮かんで、泣きました。また絶妙なタイミングで光一さんが映るんだ…。溢れるほどに想いを乗せて歌い上げる剛さんと、横で顔に何も現さず澄ましてギター弾く光一さんの対比もいい…。(半信半疑のくだりがどういう意味かちょっとわからなかったけど…不思議な歌詞だ)
今週は曲からなにから神すぎましたが、ここまででなくても、こういうのもっと見たいです。勿体無いよー。プロのミュージシャンのときならともかく、俳優さんや芸人さんのときはキンキさんメインにしてほしい。バックだけが豪華な素人カラオケ大会になってる回なんて、誰が得すんのさと思うもの。


皆さまのブログをちょこちょこと覗きましたが、「泣いた」と仰るかたのあまりの多さに、futariはfutariファンに、心からの愛で愛されてるなあと改めて感じました。願わくは、死が二人を分かつまで、共に生きれない日なんて来ないことを。これから先のどの瞬間もfutariが幸せでありますように。


カウコンレポやっと終わりました>< アホみたいな初詣記録つき。