ふいー

出勤ですが社食に行って元気だしてきました。美味しくはないけど(…)、窓から帝劇がちょっと見えるんですよね〜(自席からも目を凝らせば見えなくはない)。座長があのへんでお仕事していらっしゃるかもしれぬ。


昨日は本屋さんでいっぱいお買い物しました。オリスタとソングズとルクアトと、あとガイドブックとか新書とか買ったから5千円以上散財。本屋さんは楽しい。オリスタは前日に取り置きをお願いしてお昼休みに取りに行きましたが、ソングズを買おうとしたらラスト1冊でした。会計の後、再び棚の前を通ったら、オリスタとルクアトを抱えてそのあたりに何度も視線を彷徨わせている人がいました。ごめん…多分お探しのものは…わたしーが買ーったー♪(レミゼの司教様) 夜、また覗きに言ったら、山のごときオリスタが3冊になってました。あーきんきファンきめえwww楽しいwww (でも夜まであるだけですごい。オリスタと書店がイナゴの大群にきっちり備えてくれたのか)
雑誌の感想はまたレポが終わったら改めてまとめて書きます…。テレビの感想も年末からたまってる…。
レポ、カウコンを中途半端なとこまであげてみました。オリスタの写真を見れば、この空気が全てで、私なんぞのレポ要るかぁ?って感じですけど、一応。なにやら既にだいぶ長い。いつ終わるんだこれ。