拍手レスです

>みやこさま
マントいいですよねマント!OTK女子はマントが大好き。事務所きっての2.5次元コスプレイヤーですので、ぜひやっていただきたいところです。ワルツなら、白詰襟もいいし、裏を緋色に仕立てた陸軍将校マントもいい…。(ないですね、うん知ってます…)


>minさま
JBCJCBホール組でいらしたのですね。どんな風に伝わってるのかなぁと思っていたのですが(モーラーのくだりとか…笑)楽しまれたようで安心しました!がんばって長生きして、強しオリジナル杖・普及版を買いましょうね(笑)。後半アップいたしました。どんどんぐだぐだですいません…><


>まさみさん
なんやかんやお世話になりました!ひとりじめのとこは、他の皆さまにも確認したので、多分あれであってると思います〜^^ また関西方面ご一緒したいですね。名古屋方面も行きたいし!でもとりあえず東京ですね☆ 楽しみにしてまーす。