他愛無い遊びに興じる

こんなの教えてもらって、自分の名前でやってみたらだいぶ心当たりのある結果が出てびびったんですが。


堂本 光一の脳内
(笑)


堂本 光一の能力
脳内のわりに低すぎる女っ気が泣ける。


でまあこっち↑はともかく、問題はこっち↓


堂本 剛の脳内
怖。これほんとにランダム作成?


堂本 剛の能力
これもなあ。



拍手レスです☆
>昨日の23時半過ぎのかた
参戦おできにならないのですか…寂しいですね。1回だけなんですかねえほんとに。どんだけファンいると思っておるですか!ちなみに帝劇に換算すると55000人はわずか30公演、ひと月分にも満たないキャパです。笑うしかない競争率!
ああ、生中継とかしてほしいですね。でも放送するならおそらくあの局、それだと現場にいても家にいてもきっとお互いなんだかんだストレスが…(過去の諸々の記憶・笑)。全国ツアーをほんとに切望します。1年は365日もあるのに生の2人を見られるチャンスが毎年毎年5日間しかないなんて少なすぎます〜。