自慢か

自慢やな。<LF
なんだよ、私達に勝ち誇ってどうすんだよ、そもそも勝ちたいとか思ってねえよっ。

そうですか…光一さんは磨き上げたテクで剛さん(の胃)に火をつけてしまいましたか…ふーんへーえ
こんなにしてどうしてくれんのぉもう夜遅いのにぃ状態にされたんか…ふーんへーえ
満足か!満足かドーモトツヨシ!


…すいませんこれ朝になって読み返したら多分サイテーやな。完全夜中の作文やな。違うんです楽しすぎるやら可愛すぎるやら嬉しすぎるやら、動揺してどうしたらええんかわからんのです。

しかし幸せであります。本望であります。男泣きに泣きます。くぅっ。嬉しかったのね美味しかったのねツヨっさん。剛さんが(光一さんのおかげで)幸せだったんなら私もこの上なく幸せですよ。