兄弟 阿部さん

おやまた剛さんがマンガみたいな面白い格好を…アラレちゃんとかに出てきそうでかわいいよ。
おおトキエダユウジ!初めて見ました。恭子姫が2人の靴を並べるシーンがあるけれどもほんとは恭子姫のほうが足がデカイってエピソードしか知りません。あいやぁめんこいボクサーだやなあ。すんごい前に出て当時の辛い思い出を訴えて光一さんにどうどうされる剛さんかわゆす。
光一さんその恋愛感覚は平安貴族です。<夢
客を怒鳴りつける光一様がおうつくしい☆そうそう喋ってる間は(※剛さんが、)にこにこしてるから忘れがちだけどものすご美形なんだったわ。



豊川稲荷 1かいめ
↑お百度参り始めました。
や、昼休みにちょっと運動してみようかと…。どうせなら楽しいほうがいいなあと思いまして先日明星に登場したばかりの豊川稲荷まで往復30分ほどてくてく散歩することにしました。言うてもお天気がよくて暇で5円玉が手元にあるときだけ。年末までに100回達成したらおめでとうくらいな感じで。
ただいま工事中につききんきちゃん提灯は見えづらくなっております。初めて気づいたんですが境内で買ってきたお昼広げてる人が結構いるんですね。おもしろい