先週の新情報

銀幕……ふ、ふーん……。

しかし前倒しで撮っていたのは映画のためだったか。


そしてベスト盤。わーい。とリリースの事実に関しては喜んでおこう。うんうん好きな感じのラインナップですよ。何に投票したかもう忘れちゃったけど*1。それぞれのfavoriteにはぽつぽつ思い出せない曲が…すんまへん。初期の曲はそもそも持ってないし…すんまへん。録りなおししないのかな。10年前の声って今聴くには厳しい気がするけどな(笑)。とりあえず初回盤だけ予約してみました。DVDは楽しみだ。あ、MoLは映像ないのか(笑…?)。光一さん「いつも〜」好きねえ。私的には曲は特にひっかからへんけどK-EDITに関するエピソード群が大好きよ。


イベントしないのかな…少なくとも7月にはないのか。つまんなーいっていうのはともかく、ないならないあるならあるで早よ言うてくれー。でないといつ夏休み申請していつ旅行を入れたらええねん。困るちうねん。

*1:学生時代、テストが回収された直後によく級友に「2番の3問目何て書いた?」とか訊かれたけど「さあ?おぼえてへん」ばっかりでした…。