兄弟 東儀さん

この回と、一幸さんと大塚さんとテレフォンボックスが1セットなんでしたっけ。…いやーいいなあ。仲良しだなあ。美しいなあ。

笙、いい音ですね…。確かにパイプオルガンに共通する音。神様に捧げる音は同じなのか。どんなに心が汚れていても清らかになれるんですね。関西に戻ったらちょっと天理に習いに行くべきかな私…。


【凡例】
○楽しくて笑ったところ
◎すごく楽しくてすごく笑ったところ


○のっけから無礼極まりない光一さん。
○おいおい頼むぞオマエ〜!と楽しそうな光一さん。
○おじさまに早速からかわれる剛さん。
○息苦しそうな剛さん。
◎Sっ気を発揮する光一さん。
○目で訴えながら寄ってくる剛さん。ゲストに丸かぶり。
○さらっとおじさまに家に招かれる(?)剛さん。
○おおフェラーリが!光一さんの食いつくまいことか。
◎おおDinoが!Dinoさんの食いつくまいことか。目が輝いてるよ〜。…東儀さんは生まれながらのお金持ちなのかな?こういう家の人って何によってお金持ちなんだろう?(素朴な疑問)
○おや天の声の人も?
○算数(笑)
○あら剛さんも自覚なしのDino好きでしたか。うふふ。光一さん買えば?乗せたげれば?
○「タネも仕掛けも…ござらん」目指す手品師キャラが固まってない感じの剛さん。
◎切るのがド下手くそな剛さん。生き方以外は小器用かと…器用貧乏かと思っていたら意外なところに落とし穴。おもろー。
◎「切れてない切れてない!」もっそい嬉しそうな光一さん。
○この後どうやって落とそうか考えながらの進行なのか、「じゃ、相方」とか妙な呼びかけをする剛さん。
○ざくざくめくろうとする光一さんと慌てて押さえる剛さん。
◎手品の神様降臨。
◎「オレ、オレなんも知、知らんの知ってるやろ?」 動揺する剛さんてなんでこんなに最高なのかしら…!たまらんー!なに光一さんにすがりついてるの! 剛さんのマジック能力値に関する情報が2人の間で共有されていると剛さんが認識してるとこもこれまたたまらんですよ。
○オタクみたいな見かたって何だ。トレーディングカードをチェックするときのオタクとか?
◎一応東儀さんを相手に始めたのにナチュラルに剛さん向けになっている光一さん。わはは!